スポンサーサイト

スポンサー広告 | page top↑

大学受験勉強法マニュアル

大学受験勉強法マニュアル

head-img2014-04 のコピー

btn のコピー



世間には数多の勉強法が散在しています。僕はこれまで、受験生の頃から現在の塾講師にいたるまでたくさんの勉強法を勉強してきました。多くの書籍を読み、また合格者の勉強体験を聞いたりもしました。

しかし、内容はマチマチで大筋の部分は共通していても結局は人それぞれに合った勉強法になってしまい、決して万人受けするような内容のものは多くありませんでした…(例:100回繰り返せ!⇒いやいや現実的じゃないでしょ笑)


そんな中で、多くの受験生に通じるような勉強法のキモを凝縮したのがこちらです!!!


何度も繰り返しになりますが…
受験は素の頭の良さではなく、いかに効率良く勉強するかどうかが非常に重要です。


確かに値が張りますが、家庭教師をつけようと思ったら月に3−4万円はかかりますし
塾や予備校ならこれ以上に遥かにかかるわけです。

書籍に出ているような勉強法とは違い、実際の教材もついてくる実践形式という点とメール相談できるという点では一つの教材として多いに評価できると僕は思います!


もとより、この教材が多いに効果を発揮し、メキメキと成績が上がり最終的に難関大学に合格できて、果てに一流企業に勤め多額の年収を稼げるようになるとしたら…
投資金額としては決して高くはないと思います。


header-img のコピー

btn のコピー


関連記事
おすすめ教材 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://benkyouhou104.blog.fc2.com/tb.php/19-3491438f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


プロフィール

HANZO86

Author:HANZO86
国立医学部医学科に現役合格。現在も医学生です!受験で培った経験をまとめていきたいと思います。

メニュー

効率の良い勉強法Tweetbot

Twitterで定期的に勉強に関するつぶやきを配信しています。Follow me!

検索フォーム

訪問者数

おすすめ教材







ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

リンク

QRコード

QR

